SSブログ

明日の株価どーなるかなあ

明日の株はどうなるかなあ。
先週は激動の一週間だったからなぁ。
まさか9万勝って9.5万負けるとは思いもよらなかったなあ。
(↑本当の話です)

http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20150830-00082344-toyo-column

この記事の通りだったら、しばらくタネを保有したままでも良いかもしれないな。
明日の予想は寄り付きは据え置きで、その後じわじわ上がってくるんじゃないかなぁ。
予想レンジとしては18900~19200円くらいかなあ。(日経平均)
でも価格が伸び悩んだら利確でいったん下がる可能性もあるなぁ。
しばらくはいつもよりもっと油断できないなぁ。。。



という具合で、基本的にはこんな感じで展開をしていきたいと思います。
出納帳をつけるあいまに淡々とボヤくブログ、、、とでも言いますでしょうか(笑)
過度な期待はしないで頂けると助かります。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|今朝は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。