SSブログ

明日はどうなるかなー

いやー今日は思いっきり逆のパターンにはまってしまいましたー。
朝一19000で寄り付いたところで売り払ったんですけどねー
あれが良くなかった!

1日の底値が曖昧なままで、下がったら買い足し、下がったら買い足しを繰り返してしまった。。。
最終的には投資できる軍資金が底をつき、微妙なマイナスとなった前場でしたが、後場から徐々に盛り返してくれましたねー。

となると明日は19000から19300あたりかなー?
ただダウが下がってるのと、相変わらず上海総合指数も未だ数字は渋いんですよねー。

たぶん20000に乗るのは時間が掛かるとして、おそらく数日のうちにもう一回17000円時代が来るかもしれないですねー。
さてー、次の手はどうしようかなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れてたうわーやってしもたー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。