SSブログ

よっしゃよっしゃ

いやー昨日、今日と仕事が忙しかったので更新をサボってしまいました。

ここ二日間はもう自分至上最高の負け額だったんですよねー。。。
1日、2日で12万吹っ飛ばしてしまいました。

もうあれもこれも全て自分の焦りのせいでした。

焦るが故に株価に翻弄される
マイナスが大きい時に売る
天井価格で買う
そして下がる

株やFXにおける黄金の必敗パターンを二日間に渡ってやれば。。。
そりゃ12万も飛ばしますよね(笑)

今はきちんと頭も冷えて待つ事を理解しました!
とりあえずは時間を掛けながらゆっくりと負債を減らして、徐々に利益を稼いでいきます。

何事も失敗から学ばなければなりませんね!

さて、そんな明日の初心者想定レンジはおよそ18200〜18600と想定しています。
ひとまずK坊しばらくは動かす気は無いので、19000まで上がったら売ろっかなー
くらいに捉えています。

寄り付きはおそらく18400位で一時的に利確で下がるかと思います。
ダウが上がってるので終値で19000くらい行ってくれても全然構わないんですけどねー(笑)

そうは上手くいくわけないか(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。