SSブログ

ことごとく予想が外れる時

さぁ今日は金曜日
東京証券市場も今週最後の日です!

さて。。。今日日記をつけたということは嫌でもK坊の前日の予想に触れなくてはならないところですね。

気分的には雨の日に引越しをするくらいブルーなんですが、テンションを無理やり持ち上げて触れていきます。

前日の予想レンジ
19200〜19600

ん″っん″ー。。。ゲフンゲフン
反論は可能な限りスルーをさせて頂きたいと思います。。。

まぁまだ自分は初心者ですしね!
まず予想をして外し続けることから始めないとですね!

そこから徐々に当たるようになるのが大事なんです!
なんでもやらぬよりやれですよね!ね!?

さすがにこれ以上は大外しせたくせにそのポジティブシンキングはなんだ、
と火炎ビンでも飛んできそうなので控えたいと思います。
あ、これが炎上の由来かな?

。。。お粗末!!!

さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、今回の下げ相場の本当の理由を探っていきたいと思います。

まぁ結論としては、一つとしてわからないんですけどね!
初心者ですし!

ただ掘り下げとして引っかかるのはまず円高ドル安になってますね。

また来週から中国相場が復活するので、それを見越して皆さん売り払ってるんですかね。

ぶっちゃけ資産にさほど余裕が無い個人投資家は保有し続けるのは難しいでしょうから売り払って下げに控えて準備する、な感じでしょうか。

ただ円高になった要因が分からないんですよねー。
それがきちんと把握出来たらそもそもこんなに苦労してないでしょうね。

今日の夕刊でそれを調べていきたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よっしゃよっしゃ仕事が忙しい時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。