SSブログ

仕事が忙しい時

ども!ここんとこ負けっぱなしのK坊です!
日経平均下がりましたねー。
買いで持ってた自分は大打撃でした。
しばらく保有して上昇待ちになりそうです。

自分の予想がことごとく外れるので、そのうち読者さんから
K坊の予想レンジは絶対行かないゾーン!
某漫画にならったらK坊ファントムですよ!
とかなんとか言われ始めてしまいそうですね。

ある意味逆予想屋稼業としてお金が取れそうなレベルですよ。
ハズレ率100パーセントですし。

さて、基本的に営業なもので株は見たい放題なんですが、
客先にいる際に株をチェックするのはなかなかの難儀なんですよね。

あ、ちょっと待ってください
株をチェックする時間なので

などと言おうものなら仕事が取れるわけないです。
常識が裸足で逃げ出すくらい非常識な行為です。

とするとどうあがいてもデイトレードは向かないわけですよね。
なら、ウィートレならいけるんじゃなかろうか?

などと思ってみた昼下がり。
書き込んでる時間は16時半。
東京証券市場もう閉まってるー。。。

また来週から出直そうっと!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ことごとく予想が外れる時|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。